nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
久々の雑魚寝
2007年 02月 18日 (日) 02:41 | 編集
昨日は授業終了後、数名と飲みに。
もっそい沢山話しましたよ。
楽しかった。

そしてそのうち1名の家で2次会。
ここで1名増えて、また話す。
しゃべり場と化したあの部屋で皆一体何を思ったのか。

そして気付いたら爆睡。

そのお宅で朝食をご馳走になりなんかちょこちょこやって退散。

本屋に寄って、帰宅する前にkengtangの会社へ。
なんとkengtangが会社の社長から譲ってもらったデジカメを僕にくれるというんです。
もともとこのデジカメを譲ってもらう話はあったのですが、カメラに異常があって話が流れた…かと思っていたらkengtangがブログを見て「noreのデジカメ壊れやがった!」ということを知りカメラをいじってみたら異常部分が思いのほかサクッと直ったので今回の話に至った、と。

本気でありがてえ…。

ちなみにnore的には物凄い久々のSONY製品です。
そしてごつい。
ごついなぁ…。
家のコンパクトデジカメと併用していこう。うん。
あー、カードリーダー買わな…。

そんな感じです。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
