nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
マンガの多さに辟易とする
2007年 02月 20日 (火) 01:10 | 編集
だからといって処分する気ゼロのnoreですこんばんは。

今日は部屋の掃除を…ひたすら…。
当初は図書館に行って勉強しようとしてたのですがあまりの部屋の汚さが気になってしょうがなくなってしまい、掃除することに。
ベッドの上とかもうカオス状態でした。
マンガ・教科書・服・その他が散らばっていてよくここで寝てたな…と思ってしまうほどに。

結局片付ける段階で終わってしまい、掃除には至りませんでした。
明日は用事があるので明後日あたり掃除機をかけよう。

ちなみに片付け途中、うんざりしてしまって将棋に逃避してみた。
いつもやってるゲームの最低レベルを虐殺。
我ながらひどいことをした…。

kinoa.jpg
王様以外全部取りの図


あとはまた写真撮ってみたりとか。


07021801.jpg


なんだかなぁ。

そのあとはお勉強してました。
条文ちらっと変えただけで中身がほとんど同じ法律が沢山あるのはなんでだぜ…?


そんな一日でしたとさ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
