nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
これがデフォなのか俺がアホなのか
2007年 02月 21日 (水) 00:00 | 編集
お、タイトルが微妙に韻を踏んでますよ。

今日は水族館に行ってきました。
水族館なんてめったに行かないワタクシは素直に楽しめました。
水族館おもしろい。

個人的にはツナの群れがもう少しスピーディーだと愉快だったかな。

写真も撮ってきました。

07021901.jpg

07021902.jpg

07021903.jpg

07021904.jpg

07021905.jpg

07021906.jpg

07021907.jpg



しかし今日は我ながらすごい日だった。
マイナスのベクトルで。
行動が全て裏目に出る見事な一日。

・予報で晴れだと言っていた天気が結局雨
・集合に余裕で間に合うと思ったら色々モノが見当たらなく結局遅刻
・高速で行きなれた道を余裕で間違える
・「傘いらねえか!」といったとたんに雨が強くなる
・飯を食おうと入った店が定休日
・そのかわりに入った場所にも目的のものがない

などなど。
ちなみに今日のめ○ましテレビの占いでは俺のラッキーアイテムは「メモ」。
…こういう出かける日に限って当たらなくてもいいと思うのだが…。
(メモとっとこうかな、というのを全てシカトしてこの結果)

なんだかなぁ…。

しかも帰ってきて車を駐車場に入れたらうちの車を停めてるところに隣接してる家のご主人がやたら俺のことを見てくるのでなんなんだ?と思っていたら俺が車を後にしようとした瞬間に声をかけられる。

「お宅の車のせいでうちの柵が歪んでるんだけど」

は?!と思い見てみると、確かに歪んでいる。
そこに停めるのはうちの車しかないわけで…。
んでもってこの車は普段は俺はあんまり乗らないから…ってことは、おかんか…。
多分おかんがぶつかっていることに気付かずそのまま駐車して歪ませてしまったのだろう。
その家の方は大変ご立腹で、これはまずいと平謝り。
家族のことなので「俺に言われても…」とは開き直れない。

そんな見事な負の連鎖で家に帰り、さすがに少し落ち込んだ。

しかし落ち込んでばかりもいられない。
今日はおかんが旅行に行っていて、夕食のサラダを僕が作らねばならないのだ。
(メインはカレーを作っていってくれたので必要なし)
サラダなんて普段作らないので大変見栄えのよろしくないものが出来上がり、それがまた逆に笑けてきた。

もしかして今日は俺笑いの神が降りてきてるのか!

そう考えると実にいい流れだ!素晴らしい!


…芸人じゃないので素直に喜べません。
なんだかなぁ。

学校のレポートやって寝ます。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
