nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そろそろ生きることをあきらめるか?
2007年 02月 25日 (日) 02:32 | 編集
「あきらめるのをあきらめてよ」というマンガのセリフを思い出した。
いい言葉だ。


今日は昼間引き篭もり夜サッカーに。

これがまた今日は最悪。
点はちょこっと決めたけどやることやること裏目に出る。
肘打ちまで喰らい、半べそかきそうだった。
でもまあ白熱した最後のゲームで勝てたので良しとする。
終わり良ければ全て良し。


そしてサッカー終了後、帰ったはずのkengtangが駆け寄ってくる。
何事かと思ったらバイクのバッテリーが上がったという。
そりゃあ大変だ、ということで一旦家に帰り、車を持っていってチャージ。
無事エンジンがかかった。素晴らしい。

そしてkengtangと別れコンビニによってビールとアフタヌーンの今月号購入。
アフタヌーンには「四季賞」という年に4回、各季節ごとに募集される新人マンガ賞があり、その入賞者の作品が別冊で読めるという素晴らしいオマケが年に4回ついてくる。今月がそれにあたるはずだったのだけど明らかに本に挟まってない。
レジで渡されるのかな?と思ったらレジのおねーちゃんが普通にスルーしそうだったので尋ねてみたら、おねーちゃん、しばらく店内をうろうろして「わかりません…」と。
微妙にレジも混みそうだったしめんどくさくなったのでそのままお買い上げ。
しかし今になって後悔してるという…。

そして家に帰って風呂入ってさあビール!と思ったら…Myボールをサッカーやってる公園に置いてきたことに気付く。
わぁお…。
しょうがないので泣く泣く取りにいってきた。

うーん、今日はあんまりいい日じゃなさそうだ。

こんな日は酒かっくらって寝るに限る!

では。
Comment
いやぁ まじでたすかりました!
2007/ 02/ 25 (日) 10: 05: 01 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
困ったときはお互い様だでよー
2007/ 02/ 25 (日) 13: 37: 15 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
