nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
は、鼻水が…
2005年 09月 12日 (月) 01:02 | 編集
今日もまたプールに行く。
こないだ肩が痛くてまともに泳げなくなるというトラブルがあったので念入りに準備体操をして泳いだ。
不安はあったけどなんとか無事泳ぎきりました。
しかし今日、初級者・中級者レーンにも関わらずビート板でおよぐおばちゃんがいて、限りなく邪魔でした。
しかしそれだけに収まらず、泳いでるんだか溺れてるんだかわからない背泳ぎを披露しまくっていたおばちゃんがさらに輪をかけて邪魔でした。
しかし上手い人たちから見たら僕も邪魔なのかもな、と思い冷静に泳いでいたのですがそのおばちゃんども、レーンのスタート位置でおしゃべり始めやがった…。
泳がねえならどけ!どかねえなら泳げ!
もうね…ほんとに言ってやろうかと思いましたがね…まあ…ほっときました。

どうでもいいのですが最近あるマンガにはまってしまいました。
世間では評判高いらしいですが絵が苦手かなー…とか思ってスルーしてたのですが…深夜たまたまアニメを見たら面白かったので…ええ…。
「ハチミツとクローバー」って少女マンガなんですけどね…。
ええ。世間ではハチクロと略されてるブツです。
4088650794.09.LZZZZZZZ.jpg
こんなの…。

いや、ぶっちゃけ買う時恥ずかしかったですよ、ええ。
しかも数冊づつまとめ買いしましたから…。
まあ…面白いし…。
なんていうか…凄く青臭くて恥ずかしいセリフ(ポエム?)の次のページにいきなりギャグが来るとかなんかそういうテンポのよさが面白くて…。
意外とサクサク読めるし今のところ最高の息抜きのブツとなっております。
脳内マンガランキング上位に一気に食い込みました。
久々に声出して笑ったマンガです。
面白いマンガは心を健康にしてくれますよ。
おすすめします。

あー、早く涼しくならないかな…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
