nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
死ねばいいのに
2007年 02月 27日 (火) 01:01 | 編集
と、自分に問い掛ける日々が続いておりますnoreですこんばんは。
なんでこんなにやさぐれてるのか自分でもわかりません。
死ねばいいのに、俺。

…とまあこんな感じで出てしまう。
口癖になると危険なので修正します。はい。


昨日(日曜)はね、起きてからお勉強して、それからkengtangの買い物に1時間ほど付き合ってからkengtangと別れ、サッカー仲間のN君とサッカーしてきました。
先々週かな?に誘われた方からまたオファーがきたので。
今回もフルサッカーです。

前回が14人しか居なかったので今回もそんくらいだろう…とN君と楽観的にツンデレトークしながら会場に着くと、ワラワラと人が集まってくる。
…あら?

ま、まさかこの人たちみんな…?!

はい、そのまさかでした。
マジか!俺ら今回いらなかったじゃん!
しかもみんな上手い。
後で話聞いたらこのメンツで大会出て優勝したことあるんですって。
そんなところにフルサッカー経験3回の俺がいるという非常にシュールな絵面。
恐ろしすぎる。

070225.jpg


特にこの写真↑の緑の人が上手かった。
なんか某チームのユース所属だとかなんとか。
アホか。死んでまうわ。

でも今回は指示をこまめに出してくれる人が同じチームだったのですごく助かった。
前回よりはまともにやれたかと。

そしてサッカー終了後、N君と飯を食いに行く。
一杯ラーメンを食ったが、N君が「納得いかない!物足りない!」と言い出したのでラーメン屋のはしごをすることに。
しかし2軒目がなかなか決められない。
「新規開拓で!」がテーマだったのであえて超有名ラーメンストリート・環状7号線をうろうろするも車内のTVで「やべっちF.C.」を観てたら思わず素通り!みたいな感じになってしまう。
しょうがないので「ラーメン屋多そう」という理由だけで中野駅周辺に車を停め、たまたま見つけた雑誌に紹介された店で2軒目をすます。

しかしラーメン食うためだけになにやってんだこの大の大人2人組…。
でも楽しかったス。


んで、今日。

実は昨日から姉が来ていて、最近鉄ちゃん(鉄道マニア)と化している甥っ子のために俺と体調の悪い姉以外の家族全員で江ノ電に乗りにいってしまったので一人で黙々と引き篭もる。
この春休みは予定は無いけどヒマじゃないのです。
でも息抜きになるので誘ってくれてもいいんだぜ。>これ見てる友人たち

とかいうのはさておき。

まあさておいたところでネタはない。
甥っ子かわいいよ甥っ子、って感じ。

コイツが生まれる直前に姉から俺と全く同じ顔の子どもが生まれる夢を見てゾッとしたことがあったんだけど、似なくてよかった。
でも目以外は似てると言われる。

知らんわそんなの。
(俺的には似てないと思う)

07022601.jpg

07022602.jpg


そろそろ甥っ子の顔晒すのも限界かな。


まあそんな2日間でしたとさ。



…あ、前回の記事のアフタヌーン「四季賞」のくだりを読み直したら日本語があまりにおかしかったので直しました。
「言ってる意味がわからない」と思われた方は読み直してくれてもいいんですよ?
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。