nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
通学1時間滞在15分
2007年 02月 28日 (水) 02:04 | 編集
朝起きたらおかんと甥っ子が庭の植木に水をやっていた。
ほのぼのするいい光景ですなぁ…。

ってことで思わずカメラを持って来て写真を撮る。

07022701.jpg

07022702.jpg

07022703.jpg


甥っ子の写真はろくなのがなかった(泣笑)。

そして今日はレポートを提出しに学校に行く。
が、家を出る前にレポートをプリントアウトしてたら甥っ子が異様に絡んでくる。
くそう、親父や兄貴が居る時はろくになついてこねえくせにこんな時に限って…!と思いつつ甥っ子と戯れてたら予定の時間を遥かにオーバー。
やべ!
今日は現在実習に行っているS君のレポートも一緒に出すことになっていたので提出できないとまずいのです。

てなわけでのそのそと学校へ。

車で行く予定だったけどなんか運転してる時間がもったいなさそうだったのでバイクと電車で。

学校には春休み中なだけに誰もいなかった。
学生の声はしたけど未確認。
隣接してる女子高の生徒が



「すごい素敵な上腕二頭筋だったのー!」



という会話をしてるのが聞こえたがなんの話だったのだろう。
筋肉フェチか。いい趣味してんな。

レポートを提出して掲示板を確認し、やることがなくなったので教室の黒板に落書きして帰宅。
学校の周りで写真など撮ってみたり。

07022704.jpg

07022705.jpg


kengtangから貰ったカメラに早く慣れたくて写真結構撮ってるんだけどろくなのが撮れてない…。
所詮下手の横好きか…。

んで本屋とかに寄って夕方に帰宅。


寝る前に昨日兄貴が買ってきてくれた江ノ島名物(?)の「塩ビール」なるものをいただいております。

07022706.jpg


…んー、微妙?
なんていうか…ビールに求められている爽快感が皆無。
炭酸が少ないからかな?
でも味はわりとしっかりしてる。塩の味もする。
そういう新手の酒としてはいいんだけど「ビール」としては…うーむ…。

まあよしとする。

そんな感じでした。
んじゃ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
