nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケータイが古い
2007年 02月 28日 (水) 23:43 | 編集
随分ボロくなったなー、と。
なのに新しいのを欲しいとはあまり思わず。
たまに発作的に欲しくなりますが、今は別にいい。
auの今のやつはみんなワンセグになっちゃったしなぁ。
テレビなんて観れなくていいよ別に。


今日は家で引き篭もっておりました。
今週は図書館に行って篭ってる予定だったんだけどなー。
まあ別にやること同じなのでいいんですが。
ムダ金使わなくていい。

んで、合間に経県値チェックなるものをやってみました。
自分が日本をどれだけ巡ったかをチェックできるもの。
息抜きのつもりが気付いたら地図帳引っ張り出して調べながらやってた。
ちなみに結果はこんな↓感じ。

keikenchi.jpg


広島あたりから西はバッサリ行ってない。
九州なんてもってのほかですな。

試験終わったら行ってみるか…?
なんかこのマップを真っ赤にしてみたくなった。


んで、夜。
姉が「本屋に行きたい」というので一緒に行ってきた。
まさかと思ったが集めてるマンガが色々発売されてて参った。
何故俺の集めてるのはみんな月末発売なんだ…。

さらい屋五葉 2 (2) さらい屋五葉 2 (2)
オノ ナツメ (2007/02/28)
小学館

この商品の詳細を見る

やはりオノナツメ作品は面白い。
かなりポップな絵柄とこの作品のようなリアル寄りの絵柄とを使い分けてるようですがどちらもイイです。
今回は話がかなり進んだ模様。
「IKKI」はハズレの少ない良い雑誌だなぁ、と思います。はい。


鈴木先生 2 (2) 鈴木先生 2 (2)
武富 健治 (2007/02/28)
双葉社

この商品の詳細を見る

画像が無い…。
各所で絶賛されてるこのマンガ。
やはりイイ。
色々考えさせてくれます。

もののけもの 1 (1) もののけもの 1 (1)
ゴツボ×リュウジ (2007/02)
角川書店

この商品の詳細を見る

ゴツボ三兄弟の長男の新作…って言われても知らねぇ、って話ですな。
相変わらず色々強引で良かった。
でも強引過ぎてついてけない時もままあり…。
個人的にはかなり好きです。はい。


とまあ…どんだけマンガばっか読んでるんだか知りませんが…。
最近紹介するの止めようかとか思うときがありますが。

まあ、趣味なので。

お前らだって好きなもんくらいあるだろ?!
という開き直りで書いております。
ま、気にすんなってこった。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
