nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やばいやばいやばいやばいやばい
2007年 03月 02日 (金) 00:17 | 編集
一昨年ですか、軽いNEET期間にもあったのですが…最近引き篭もりすぎて思考がどんどん陰鬱な方向に向かっております。

非常に危険です。

よくないなー。


と、いうわけで本日も引き篭もり。
たまに甥っ子と戯れるのが息抜きです。
しかし今日はうちの王子様(甥のこと)が機嫌悪かったので大変でした。
寝る直前まで爆泣きでしたし。
子育てって大変だな。

まあそんなこんなでネタがないです。
マンガネタは腐る程ありますが最近やりすぎ感が否めないのでちょっと控えます。

明日はほんのちょっと部屋の模様替えをして気分転換する予定。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
