nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かを勘違いしてるっぽい表情がヤバい
2007年 03月 03日 (土) 00:09 | 編集
今日は姉一家が帰るというので甥っ子と戯れようかと思ったら大好きな「きかんしゃ〇ーマス」に夢中でこっち向きゃしやがらねえ。
もういいもーん(激烈キモイ)、とメシ食って部屋の模様替え開始。

まあ僕の部屋はベッドが異様に大きいせいで模様替えらしい模様替えは出来ないんですけどね。
机の真横に本棚を設置してみました。
そこに勉強関係や真面目本を詰め込み、真面目本が置いてあったところにマンガをごっそり移動。
もともと「本棚を少し知的にしよう!」とそこに真面目本を置いてたのですが…マンガが限界に。
勉強するのにいちいち真面目本を取りに歩くのもめんどくさかったので思い切って机の横に本棚設置、という流れ。
それを夕べいきなり思いつきまして…。

まあ少しは機能的になったのではないかと思います。
マンガもすっきりしたし。
これでまだ買える…!(本音)

んでその模様替えの最中にふと昔のアルバムを見る機会がありまして。
なんていうか…俺やべえ。
恥ずかしすぎる。燃やしたい。
小学2年~高校3年くらいの俺の写真は全て消去したい。
(理由はタイトル参照)

今の自分もヤバいと思うけど昔はもっとひどかったんだな…。
恐ろしい。

バブル時の兄貴の写真とかもう見てらんない。
こっちが恥ずかしくなってくる。
時代って…流れるものなのね…。

まあそんな感じ。

明日はJ開幕だからフロンターレの応援行こうと思ったのにチケ取り損ねて割と落ち込んでる俺がいます。

ふ…っ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。