nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
らったったー
2007年 03月 04日 (日) 01:43 | 編集
昨日「チケット取り忘れたからJリーグ開幕戦を観に行けない」と書きました。
書いたんです。

…が、今日N君に「当日券で観に行きませんか?!」というお誘いを受け、思い切って行って来ました、等々力競技場。
勿論お目当てはフロンターレですよ、ええ。

15:00キックオフにも関わらず僕らが「行こう!」と言い出したのは13:30。
ええ、明らかにギリギリです。
猛ダッシュで準備をし、出発。

そしてN君と落ち合い、当日券売り場へ。
そもそも席が残ってるのか?!というのが最大の不安だったのですが、なんとかありそうな感じ。
よかったよかった…と並んでいると、あるおじさんが声をかけてきた。
「ダフ屋か?」と一瞬警戒したら、なんとそのおじさん、


「チケット余っちゃったからこれあげるよ!」


と行ってチケットを僕らに一枚渡して去っていってしまった。
しかもS席(4000円)!
一枚2500円のA席を買おうとしてた僕らは狂喜乱舞。
2人で2000円ずつ出し合ってS席のチケットをもう一枚買い、うっきうきでS席へ。
まあ指定ではないから席はギリギリとれた感じでしたが、いい位置で観れて大満足。

勝ったしね!!
鹿島相手に!!
いいスタートを切ったよ。
ヤナ〇サワは急にボールが来て慌ててたしな!!
(っていうかボールに触ってるシーンをほとんど見てない)
素晴らしいです。
写真も撮ってきました。

01kid.jpg
始球式でナイスシュートを放った山本"KID"徳郁
02start.jpg
試合開始
03goodkawashima.jpg
新加入のGK・川島は良かった
04shuhei.jpg

05gana.jpg
今日はいまいちだった我那覇
06kengo.jpg

07win!.jpg
勝利の瞬間、歓喜に包まれたスタジアム
08winner.jpg
選手の皆様、勝利のご挨拶

とまあとても楽しんできました。
お目当ての箕輪は大暴れだし、何をトチ狂ったか選手の出待ちまでした(笑)。
ジュニーニョは良い人だった。
我那覇・中村の代表コンビはちょっと顔見せただけでバスに入っちゃった。やっぱ人気ある人はサインに応じてるヒマないんだなー…。
あとマスコットのふろん太のサインが可愛かった(もらってないけど)。

いやー、最近引き篭もってたからいい気分転換でした。
来月のアジアチャンピオンズリーグの試合も観に行こうかな…。


そのあといつものサッカーに。
今日はひどかった。
点は取ったけど…。
途中膝が猛烈に痛くなってきて走ることすらままならなかったし…。
残念無念。

終わった後皆で話してたらエコが「皆で再来週温泉行こう!」と言い出してみんな意外と乗り気になって計画を本格的に立てだしたら「ごめん、やっぱやめとこう」などとヘタれた発言を。
なんだよー、温泉行きたかったなぁ。今月先輩の結婚式やらなんやらあるから金ないけど(泣)。


まあそんな一日でした。大満足。

サッカー観戦は良い。
また行こう…って言って去年殆ど行ってないな。

こ、今年の後半は行こうと思います…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
