nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
当たらぬも八卦
2007年 03月 07日 (水) 01:20 | 編集
皆さん占いは信じますでしょうか。

俺は信じません。
が、あまりに邪険にするのもどうよ?!と何故か思い、今日はあえてYAHOO!の占い(12星座と四柱推命)に書いてあったラッキーカラーを身につけて出かけてみました。
ちなみに黄色と黒。
四柱推命のほうは本日の運勢100点とか言ってるし、さあどうなる?!今日の俺!!


んで、学校行こうとするも探し物発生。
余裕で間に合うはずが大遅刻。
しかし先生がもっそい語っていたらしく、まだ授業が始まっていない。
ついてる!

帰りに天気予報が外れかなり雨が降り出したが2時間ブック〇フで立ち読みなどして時間潰したらなんとか帰れる感じになったのでバイクで猛ダッシュで帰ったら家に着いた途端雨が強くなった。
ついてる!

いやー、さすが本日運勢100点のおれさま。
ラッキーだわぁ。

四柱推命すげー!



…ふっ…。



あー、本人分かってるので「こいつアホだ」とか思わないで下さい。
むしろそれは誉め言葉です。

あー、ビールうめー。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
