nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日はいい天気でよかったなぁぁぁ
2007年 03月 08日 (木) 01:53 | 編集
最近チロルチョコにはまってます。
きなこのやつから始まって苺味・抹茶味が激ウマすぎます。
太る説が…。やべえやべえ。

んで今日も学校へ。

今日はいい天気だったのでカメラもってって休み時間に色々撮ってみた。
kengtangからもらったカメラをはやく使いこなしたいのです。

07030701.jpg


07030702.jpg


07030703.jpg
ちなみにこれは学校のピアノの内部です

07030705.jpg




ちなみにうちの学校の僕らではないほうの科の教室には人骨模型が置いてあります。

07030704.jpg



こいつです。
これ、実は












07030706.jpg


こんなポーズ。

ちなみに犯人は僕です。
月曜からずっとこのポーズです。
この科の教室で授業してるとムラムラしてきて(やらしい意味ではなく)、思わずやってしまうのです。
ちなみにテーマは「ビジュアル系」。
かっこよくね?
あ、そうでもないですか。そうですか。


んで帰りにちょっと飲んで、さらに寄り道して帰宅。

こないだ買って面白かったので集めようかと思ってるマンガがあります。
それがこれ。

気楽に殺ろうよ 気楽に殺ろうよ
藤子・F・不二雄 (1995/07)
小学館

この商品の詳細を見る
ミノタウロスの皿 ミノタウロスの皿
藤子・F・不二雄 (1995/07)
小学館

この商品の詳細を見る


無性に大御所の、しかも重そうなテーマのマンガが読みたくなり、思い切って買ったこの短編集。
面白いです。
そしていい感じに重い。
伝説の「劇画・オバQ」はこの“ミノタウロスの皿”に収録されてます。
おばけのQ太郎のその後の話。
現実感たっぷりで夢も希望もありません。

藤子不二夫はAよりもF派なのでちょっとF大先生の短編を集めてみようと画策中。

やはり大先生の作品は面白い…。


ま、そんな一日だったのよ。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
