nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
所詮俺
2007年 03月 09日 (金) 01:23 | 編集
今日は午前の授業を休むつもりでした。
が、T君からメールが。

「N先生(今日の午前中担当の先生)今日で最後だって!」

な、なにぃ!!
僕はこのN先生という人が好きなのです。
諸事情によりあまり評判は良くないのだけど。
でもいい人なのです。

そんな方の最後の授業…いかないわけにはいかない!
ということで大急ぎで準備して学校へ。

話好きの先生なので最後の授業はやっぱり殆どおしゃべりだった。
でもこの人の場合授業よりおしゃべりのほうがタメになる…(笑)。
今後は某おしゃれ大学(偏見)で常勤講師をなさるそうな。
頑張ってほしいなぁ。
住所ゲットできそうなのでたまに手紙でもだそう。


そして授業終了後、ピアノの練習。
春休み入ってからあまり弾いてないのでリハビリ的な。
ひたすらハノン?の指練習をくりかえす。楽しい。

そして帰宅途中に写真を撮る。
結構よさげな構図を発見しひたすら同じ構図で撮りまくったけど20枚以上撮ってまともに撮れたのがゼロ・・・。
マクロの世界は厳しい。
修行します。

07030801.jpg

07030802.jpg

07030803.jpg

07030804.jpg

07030806.jpg


うーん…ヘタだ。
特に最後のは上手く撮れれば俺的傑作になったはずなのに。
無念…。


っていうかさっきPCの調子が急におかしくなってあせった。
再起動したら復活したけど…実は今日のブログは書くの2度目です。
なんだかな…。ふっ…。

さ、寝よ。

明日から本格的に春休みです。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
