nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロミオメロン
2007年 03月 09日 (金) 23:32 | 編集
今日はのんびり起きてちょっといろいろやってから二度寝しそうになってたんです。
んでうとうとしてたらかまくら君から電話が。

「今から食い放題の店行くんすけど一緒にいきませんか?」と。

今日は僕と他4名以外はカリキュラムの都合で授業があったのです。
んで、そのあとにメシくうことになったらしく、俺も誘おうという流れになった模様。
まあどうせヒマだしメシ食ってなかったし…ってことで行くことに。


んで先に皆が行ってるというので店に直行したらすげえ並んでる。
なんかこの店最近テレビで紹介されたらしく、その影響もある…のか?

僕が行ったらちょうど皆が店に入るところでした。

しかしまあよく食ったわ。
ものすごい量でした。
一つ一つはたいした量じゃないんだけど、調子に乗ってみんな頼みすぎてしまい、しかも各人の好みを配慮しなかったりなんだりで死にそうな事態に。
残しゃいいじゃねえかと思った貴方、それは間違いです。
この店はなんと食い残しに罰金が発生するのです。
もうラストとか半分死にそうな状態でメシ食いました。

あんなに食ったのは大学時代にT先輩に無理矢理食わされて以来だな…。
ナチュラルに吐けそうでした。はい。


そのあとどうやら予約してたらしく、ボーリングに行くことに。
しかし今日は周辺の中学・高校がこぞって卒業式だったらしく、人がわんさか。
僕らはメシ食ったりちょっと買い物したりしたから良かったけど、予約した時間から逆算するとなんと3時間近く待たされた。
アホか。
1時間待って10組しか進んでないとか…勘弁して。

でもまあ楽しかったです。
意外と接戦になったりとか。愉快なひとときでした。

070309.jpg
フォームが美しいN氏


そのあと一人でちょこちょこ寄り道して帰宅。
ずっと欲しかったマンガ購入。

プラネテス (1) プラネテス (1)
幸村 誠 (2001/01)
講談社

この商品の詳細を見る


まだ読んでませんが…たのしみだー!うほー!


しかし今日は日付といい卒業式というロケーションといいレミ〇ロメンの「3月9日」をカラオケで歌う奴が沢山居たんだろうな…。
あと日記とかでネタにする人。絶対いる。
っていうか友人にひとりいる。
…って、俺もそのうちのひとりか!
しまった!国家戦略か(意味不明)!

そんな一日。
明日はフットサルー!
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
