nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
酔うと疲れを忘れる
2007年 03月 12日 (月) 00:19 | 編集
昨日はフットサルしてきました。
kengtangのバイト時代の先輩のそのまた先輩の方と。

ついこないだ行ってきたのと同じです。
そうなんです。
ってことは。



















07031001.jpg

あ、やっぱいた。

やはりキモイ。
最高すぎる。

んで、フットサルは…そこそこやれ…ません…。
プレーが雑です。
っていうか下手!なんとかしろこのカスを!!
という感じ。
はぁ…。

終わった後写真とか撮る。
07031002.jpg

ふ、写真まで微妙だよ…。


んで終わった後にkengtangの先輩に飲み会に誘われたので行ってくる。
断ろうかと思ったんだけど断りづらいシチュエーションにされまして…。

が、楽しかった。
殆ど食わずにひたすら飲んだのでベロンベロンになりましたが。
久々な人たちにも会ったし。
kengtangの先輩もさらにその先輩もいい人たちでした。
っていうか先輩の先輩熱すぎ。
周りがちょっと引いてましたが俺はああいう空気結構好きです。はい。

そしてバスなくなってたので徒歩で帰宅。
千鳥足で約1時間。ひた歩く。
なんか酔いすぎて色々考えたくもないのに思考がどんどん沸いてきて大変だった。
途中電柱に八つ当たりしたら通行人が来てて変な目で見られた。
ダメな大人がここにいます。

帰り途中にコンビニで水とパン買って食ったら一気に気持ち悪くなる。
家帰ったら速攻倒れました。
久々だ、この感覚…。


んで、今日。

…なんもねえ。
昨日の反動で引き篭もり。
楽しかったです(?)。


あ、「プラネテス」読みました。
超絶おもしれえ。
父親がかっこよい。
続きよみてえええええ!

プラネテス (3) プラネテス (3)
幸村 誠 (2003/01/24)
講談社

この商品の詳細を見る




そんな感じ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
