nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あんた、あの子のなんなのさ
2007年 03月 14日 (水) 00:23 | 編集
今日は学校の卒業式の準備をしに行く。
本当は午後からでよかったんだけど具体的な時間わからなくて午前の早い時間に行って午前の人たちの手伝いしてたら先生が余りの弁当をくれた。
いやっほう。

昼休みにムダにクラスの連中とフットサルやったら疲れた…。
歳か。歳なのか。
それとも運動着じゃなくて気を使いながらやったからか。

どうでもいい。


んで午後の自分の仕事について色々先生方にダメだししてから少年HとT君とで少年Hの買い物に行く。
途中で明日が白い日だと思い出し、学校の子にお返しを買わなきゃいけない事実に気付く。
めんどくさー…。

気付いたら少年Hの買い物に行ったはずが俺のほうが買い物してた。

アホだ。
でも良いものが買えました。いやっほう。

そして写真も撮る。

07031601.jpg

07031602.jpg

07031603.jpg

07031604.jpg



また何処行ってきたかバレバレな…。


さ、明日は卒業式に出席か…ダルい。

早起きせな。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
