nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
m(__)m←この顔文字が嫌い
2007年 03月 15日 (木) 00:50 | 編集
ってなわけで今日は2年生の卒業式。
僕は式の最中にマイクの音量を調節したりマイクを移動したりする仕事をしてました。
先生方の後ろに陣取ってたのでやや目立つのが嫌なところではありましたが、歌の最中にピアノの先生の指使いを一番近くで見れて良かった。
俺もあんくらい弾けるようになりたいなー…。練習しよ。

んで、式終了後。今日は18時から学校の近くの体育館で行われるフットサル教室に参加するために学校に居残って勉強して時間を潰そうと思ってたんです。
勉強の前に…とS君と将棋を指し、さあ一休みして勉強かな、と思っていたら先生が来て「教室閉めますよー」と。
どうやら学校中の職員が全員謝恩会に出席するため学校を早く閉めるんだそうな。
えええええ・…。

そんなわけで学校を追い出されたフットサル組とバイトまで時間を潰したいS君。
利害が一致したためメシ食ってからなんか勢いでカラオケに。
僕はあえてマイナーな歌だけ歌う作戦に出てみた。
愉快でしたよ。非常に。
ただ最近声張って歌ってなかったから声の出しかたを忘れてた…。
ははははは。

そしてフットサル。
なんか体育館でのフットサルって苦手なんだよな…。
何がダメなんだろう。謎だ。

なんか写真とか撮ってみた。
07031401.jpg

07031402.jpg


フットサル終了後、コーチの方が話があるというので聞いていると、どうやら今回のこのフットサル教室に集まった面子でフットサルサークルを作らないか?というお話。
まあ学校の近くだし、月1・2回なら出てもいいか…と承諾。
んで話があれよあれよと進み、気付いたらかまくら君が責任者に就任していた。
なんだそりゃ。
びっくりだ。

しかし最近サッカー方面で人間関係がどんどん広がってんな…。
すごい勢いだ。
何処まで続くかわからんが、楽しもうと思います。

んで晩飯食って帰宅。

すげえ疲れた。
やっぱスーツ着てたからだな。
スーツ着るのは好きなのですが、革靴で歩き回るのが苦手。
営業やってる方をある意味尊敬します。すげえ。

そんなこんなでもう眠い。
寝ます。

おやすみなZZzzz…。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
