nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑いが止まらないのココロ
2007年 03月 18日 (日) 00:28 | 編集
今日はスーツを新調しに行ったのです。
体型が変わってしまい、スーツ着たときにラインが変になってしまっていたので。

スーツ買うのは苦手です。
良いと思うのは絶対に予算を超えているので。
今日も妥協の嵐。
初めて2ツボタンにチャレンジ。
まあなんでもいいのでとりあえずスラックスが細くなって嬉しい。
僕は体型のわりに足が細いのでウエストに合わせるとスラックスが異様に太くなるんです。
それがいやでいやで…。
今回ソレが解消されて非常に嬉しい限り。

そのあとストーブを買う。

ずっと部屋で使ってたのが1月かそんくらいに壊れ、泣く泣くリビング用に使ってたのを部屋で使わせてもらってたのですがそれじゃオーバースペックだしリビングのストーブがガスなのですがそれだとガス代高くなってしょうがない、ってことで今回俺の部屋用のやつを購入するに至ったわけです。

もう春なだけあって、安い安い。

ちっさくてなかなかなブツを買えましたよ。
展示品だけど。まあその分安かったし。
これでピアノ弾きやすくなる…。

これまでストーブがでかかったせいでピアノの場所を塞いでいて弾きにくかったんですよ。
あー、こうなるならもっと早く買っておけば…。

ま、言い訳言い訳。


夜はフロンターレの試合をTVで観ながら夕食。
圧勝。
爆笑。
主力を2人欠いたフロンターレが勝ったのがとにかく嬉しい。
攻撃がツボにはまったときのこのチームは本当に強いな。
10人になったのに追加点取れるとは思ってませんでしたよ。
ジュニ今期初得点!やった!
しかし我那覇より黒津が先に点取るとは。
しかも2点かー。やるなー。
いや、素晴らしかった。

いい気分ですわー。


明日はヒキコモリ予定。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
