nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あ、更新忘れてた
2007年 03月 20日 (火) 02:49 | 編集
なんか忘れてると思ったのさ。

ま、俺の日常なんてどうでもいいが。



昨日は少年Hからメールが来て、「フットサルやるのに必要なものを揃えたいので付き合ってください」と。
そういや結構前にサッカー関連買いに行く時は付き合ってやるよー、と自分が言っていたのを思い出す。
自分の発言には責任をとらなければいけないのです。
と、いうことで行って来た。

結局少年Hはトレシュとすねあてとソックス購入。
俺もトレシュ欲しいかもな…。
ま、今月は金色々使うのでまた今度。

んで、そのあとテキトーにウロウロしてみたり。
俺は時々足を止めて写真撮ってた。
俺と出かけるということは写真で足止めを食うことを覚悟すれ。

07031801.jpg

07031802.jpg

07031803.jpg


また何処行ってきたかバレバレな…。
しかもまたここですか?!男同士で?!という。
ま、気にすんな。

んで晩飯食って少年Hのリクエストで1.5時間だけカラオケして帰宅。

そのあと勉強したりなんだりで寝たの5時。
なんだこのNEET。


んで今日。


おうちでじっとしてました。


以上。
それ以外何も無い。
まあ休みの日には基本的にメールとかこないししない人なのですが今日はやたら電話やらメールやら…。
まあひと月にいっぺんくらいはそんな日もある。

って、俺なんか寂しい人みたいだな。

携帯解約してもいいかも?くらいな生活してます、実は。
って親しい人は知ってますね。

自分からメールとか基本的にしないので他人からも来ないというのは把握しております。
ツンデレとかじゃなくて素直に、別にそれで平気なので…。

だからモテないのだと思います。
まあそれ以前の問題がかなりあるのだが。


とか思った今日でした。

あー、またこんな時間…。
明日はフットサル。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
