nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スーツ萌えとかいうジャンルにはあてはまらない件
2007年 03月 23日 (金) 00:51 | 編集
どうも。

昨日はサッカー仲間のN君と2人でフルサッカーに参戦してきました。
とりあえずポジショニングがわからない。
しかも最初の試合では3バックの真ん中に配置されるという…。
俺無理だよそんな重大なポジション…。
途中キーパーに逃げたらゴールキックは飛ばないわ、交代のタイミングが掴めなくてしばらくキーパーやるはめになってあんまり動けなかったりとコンチクショウな結果に終わりました。

しかしフルサッカーにもすこーしだけ、慣れてきました。
ただフットサルのスケール感が抜けきらず、ロングボールがまったく蹴れないのは致命的だと思うのだがどうだろう。

まあとりあえず昨日同じチームになった某Jチームのユースに所属しているという青年のプレーに感動してました。
なんだあの圧倒的な運動量と正確なロングボール。
アレがプロに近いところにいる人間のプレーか。
すげー…。

サッカー終わった後僕らがサッカーやってたグラウンドがある公園の遊具で遊んでみた。
テーマは「最近の遊具はどうなのよ?!」という。
前回来た時にターザン(わかるよ…ね?)が終点まで届かなかったのでソレのリベンジも兼ねて。
大の男2人が夜中の公園で大はしゃぎ。
素敵過ぎるこの光景。

うん…わかってる…だからそんな目で見ないでくれ…。

そのあとN君とラーメン食いにいく。
勢いで僕が通っていた大学近くのnore的ラーメンランキング1位の店に行ったら…味が…変わってた…。
ちょっとずつ味変わったりはする店なのですが、今回のはひどい。
メニューも少なくなってたし。
セットメニューとか増やすのはいいけど肝心のラーメンの質落とすなよ。
本気で悲しい。
N君に平謝りしたよ。

ラーメン食ったときにお互いにんにくを入れたので車内が大変なことになり、途中消臭グッズ(リンゴジュース&フリスク等)を買い、歌ったりしながら帰路についていたらN君がひとこと。
「noreさん…明日もし用事ないなら今からカラオケ行きませんか…?」
はい、行きました。2時間。
わりとN君とは音楽の趣味が近いので好き勝手歌ってきました。
アニソン大会になったときは大変でした。
マンガ好きだけどアニソンは強くないので…。
とあるお方のおかげである程度は知ってるのだけどね。
でももっそい楽しかったっす。


んで、今日。

先週買ったスーツを受け取りに行く。
家帰って着てみたけど…まあこんなもんだろう。
中身が俺じゃあね。
店員さんには「スーツ着たときのラインがこんなに綺麗に出る人珍しいですよ!」とかベタ誉めされたがどう見ても単なるセールストークです。本当にありがとうございました。

あと駐車場から家に帰る間にカメラ持ってたので写真撮ってみた。

07032201.jpg

07032202.jpg



最近kengtangに譲ってもらったカメラで写真撮るたびに今まで如何にテキトーに写真撮ってたかがよくわかって落ち込む。
正直こうやってUPしても誰も得しないのはわかってるがまあそこはそれ。
後で自分で見直して自分が上達してるかどうかの指針にしたいのです。
まあ写真無いと彩りも無いし…どうぞお許しください。

そんな感じ。


明日は甥っ子がまた来ます。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
