nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たのしいひととき
2007年 03月 24日 (土) 00:35 | 編集
昨日言ったとおり甥っ子が来ました。

なかなか連絡来ないなぁ…とか思ってたらそのとき誰も家に居ないはずなのに俺の部屋のドアノブをガチャガチャ回す音が……!!!
れ、霊現象?!!

…な、わけはなく。
いつのまにか甥っ子が家に侵入してたらしく、俺の部屋まで突入を試みたらしい。
しかし俺の部屋は建て付けが悪いのか、ドアが最初だけやたら重い。
なので明らかに甥っ子が困っている。
やべぇ、こいつ超かわいい。
俺の中にくすぶるSゴコロが目を覚まし、どうやって攻略するか見届けようかとも思ったのですがまあ絶対3歳児には無理だと思い、結局開けてあげた。

そしたらめずらしく飛びついてきやがりましたよ。
ちくしょう、かわいいじゃねえか!!

というわけで勉強そっちのけで幼児のエネルギーを吸い取るために甥っ子とじゃれあう。
幼児は何故こんなにいい匂いがするのか。
やさぐれた心が癒されるわー。


今日は…というか実はここ2週間ほど親父と兄貴が仕事で家を空けているので俺が甥っ子を風呂に入れることに。
今回で甥っ子を風呂に入れるのは4回目。
コイツは頭洗おうとすると泣くという特殊攻撃を得意としているので今回は泣かれないことが目標。
姉には「絶対泣かれるから頭洗わなくていい」とか言われて益々やる気に。

結果…泣かれなかった!!
俺マーヴェラス!!
ちょっとづつ洗ったのと洗う前に「泣くのかっこわるいぞー」とか煽ったのがよかったか。
これで4回洗って2回泣かれてるから…勝率5割!
いい感じだわー。

しかし2歳児のつるつるすべすべな肌を洗った後に鏡で自分見たときのショックといったら…。
泣けるわー。

ま、俺ももうおっさんってことか…。


あははははははははは!!!なんだチクショー!!!

はぁ。

明日は大学の部活関係で色々あるので死ぬかもしれません。
では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
