nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今日は早めに更新ですよ、っと
2007年 03月 25日 (日) 22:57 | 編集
じゃあ昨日の分から。

昨日は大学の剣道部が50周年を迎えたということでその記念式典に出席。
行きがけに時計をしようと思ったら電池がなくなってた。
…ざけんなボロ市のおっさん…。
しょうがないので兄貴の誕生日にあげたG-SHOCKをしていこうと思ったがスーツにあまりにも合わないので止めた。

式の1時間前に準備をするので早めに来れる人は来い!と書いてあったので1時間前に大学に向かった。
とりあえず会場に向かう前にもしかしたら今の学校で使う可能性があるかもしれない成績証明書をもらいに行った。
久しぶりに大学時代の成績見たけどマジでひどい。
まあ勉強してなかったからなぁ…。

んで会場準備に向かう。
が、特にやることは無かった。
というか打ち合わせがちゃんとできてなくてグダグダだった。
なんだこれ。
重大な式典なんだからちゃんとしろよ後輩。

そのあとOB総会とかなんとかやって式典。
まあ先輩や後輩と話せて楽しかったです。
飲まされる前に飲ませたり。ふふ。

んでそのあと先生方と2次会に行ってきた。
お世話になった先生に俺の将来に関わることについて色々話を振ってみたらいい話が沢山聞けました。
この人基本大バカだけどさすが教授を名乗ってないわーとか思ったり思わなかったり。

んで帰宅。
地元の駅に着いてからバスは無いし迎えは「24時までなら行ってやろう」と言われていたがすでに24時半。さすがに無理と思い歩いて帰る。
雨がパラついてたけど本降りにならなくて良かった。
風のほうがきつかった。


今日。
起きたらなんか甥っ子連れて出かけると言うので一緒に行く。
本屋に行きたかったので。
甥っ子は親父に任せて俺と兄貴と姉貴でメシを食う。

んでもって料理が運ばれてくる。

店員「ビーフシチューのお客様?」
nore「頼んでません」
店員「…え?大変申し訳ありません!!」

数分後

店員「タンドリーチキンのお客様」
nore「………頼んでません」
店員「あ、え?も、申し訳ありません!」
兄貴「ちょっと…注文もう一度確認させてもらえる?」

伝票を持ってくる店員。


はい、俺と兄貴の注文が全く違う。
一人ならともかく二人分間違ってるって滅多にないやね。
逆に笑えてきた。
しかも「これお願いします」ってメニューの写真指差して注文してんのに。
どんだけ注意力散漫なんだよ!

そのあとデザートが全く来ないなどいろいろあって出るのが遅くなった。
この店すげえ。
もう行かない(笑)。

んで本屋行ってマンガとお勉強用の本購入。

ついでに兄貴の服見て帰宅。


帰宅後家の花壇の花の写真を撮ってみた。

07032501.jpg

07032502.jpg

07032503.jpg


花より水滴を撮った。
どうだろう。
よくわからん。
個人的には気に入っている。


まあそんな2日間。

明日はヒキコモリ予定。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
