nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
今週妻が浮気しようにも妻が居ません
2007年 03月 27日 (火) 01:31 | 編集
というネタを某所で見かけて何故か涙が止まらないnore2×歳ですこんばんは。

今日は甥っ子と戯れ、あとは引き篭もってました。

が、最近体内で確実に増殖する贅肉の脅威に抗うにはこの生活ではいかん!
というわけで夜にサラっと走ってきました。
今週フットサルの大会にも出るし、ちょっと身体を動かしておきたかったってのもあって。

最初好調に走ってたのですが…準備運動を怠ったせいで20分ほど走ったらだんだん足がパンパンになってきて、40分走った時点でかなり攣りそうな状態に。
こりゃダメだ、と今日はサクッと引き上げ。
1時間走る予定でしたが45分走ってあと15分は歩いてました。
くそー…去年の夏の状態に戻したいな…。
でも今年は試験もあるし、ほどほどに運動してしっかり勉強、といきたいものです。

とまあこれで終わらせたいところですが少しブログの絵面をカラフルにしたいので最近読んでたマンガ紹介。

いばらの王 (1) いばらの王 (1)
岩原 裕二 (2003/04)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る
前から興味のあったこの作品。
ブ〇クオフで100円で発見したのでちょっとづつ揃えてみた。
とはいえ全6巻。たいした出費にはならず。
いや、面白かった。
ネタバレしたら一気につまらなくなるので多くは語りませんが、最後の最後に明かされる謎が驚きを隠せないいいお話でしたよ。
ストーリーは…ごめんなさい、説明すんのめんどくさい(笑)。


クマとインテリ クマとインテリ
basso (2005/05/14)
茜新社

この商品の詳細を見る
最近大好きなオノナツメさんという漫画家が別名で出した本です。
この名義のほうが先なのかな?たぶん。
やっと見つけたわー、と思い購入し、ウッキウキで読む。
…ん?
いや、まさか…?
いやいやいやいや、そんな…。
あ、へー…。そうなんだ…。

はい、この作品、BL(ボーイズラブ)でした。

そ、そういや本屋のPOPに同性愛がどうのこうの書いてあったような…。
そっち方面のジャンルとかよく知りませんがね。
これはなんだろう…。美青年×インテリ成年(もしくは紳士)か。
ふっ…。俺の本棚についにBLが…。
いや、話自体は面白かったです。
性描写は若干直視しづらいものがありましたが。
読んだこと無いわけじゃないがこんなカップリングもあるのね…。
奥が深い世界だ。

っていうか知らない人置き去り過ぎる話題で申し訳ない。
俺の書いてる意味がよく分からなかったらとりあえずググれ。

そんな感じ。

では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
