nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おっさんか…
2007年 03月 29日 (木) 01:35 | 編集
只今ヒゲが伸び放題。
今週に入ってから剃ってません。
近所にしか出てないから剃る気になれず…。
まあ今週末は色々あるので明日にでも剃ります。
もともとあんまりヒゲ伸びないので週2・3回しか剃らないんですがね。

ってどうでもいいな。

今日は甥っ子に起こされる。
しょうがないのでそのまま起きて少し戯れ、料理をする。

今日はちょっと比較的料理っぽいものが作りたくなったので少し手をこんだものを作ってみた。
まあ簡単なんですけど。
ボウルにオリーブオイルとワインとバルサミコ酢を適当にぶち込んでさらに玉ねぎとニンニクをみじん切りにしてそれに入れて混ぜたものに鶏肉(軽く切れ込みを入れたもの)を投入し、塩コショウとオレガノ?を入れひたすら揉む。
んで肉だけ取り出して焼き、肉が焼けたら肉から出た脂でボウルに残ったニンニク・玉ねぎを弱火でじっくり炒めて最後に肉に乗っける、というもの。

オリジナルなのでどんな味になるか想像つかなかったけどそこそこうまかったっす。
ただ塩コショウが少し甘かったかな。
今度また作ってみようと思います。はい。


んで今日は甥っ子と姉が帰るので見送りをし、そのあとヒキコモリ。

夜はひとりサッカーの練習しに行きました。
本当は走りに行きたかったんだけど筋肉痛が…(泣笑)。
はぁ。

まあそんな一日でした。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
