nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
不完全燃焼
2007年 03月 31日 (土) 01:42 | 編集
というわけで行ってきました。フットサル。
昨日会場が大きいところなので…と言っておりましたが、どこかというと。





















07033001.jpg


BIG EGG!!!

って、今ビッグエッグとか言うの?

まあそんなわけで東京ドームで学校の連中とフットサルしてきました。
たまたま会員になったフットサル場からお知らせが来ていたので。ノリで。

いやー、なんつうか…ドームでした。
っていうかドームの座席占領しまくりとか…こんな贅沢もうできねえよ。
いい経験でしたよ。

07033002.jpg
ドームですね…。


巨人が横浜球場で開幕を迎えて俺らがここでフットサルやってるという事実に爆笑。
今俺らは天下の読売巨人軍を超えた…!!

とまあ前置きはこのくらいにして。


今日は女子が2名必ずフィールドにいなければならないというカテゴリで出場してきました。
全5チームでリーグ戦やってその1位と2位でさらに優勝決定戦をする、というもの。

1試合目にオープニングゴールを決めました。
俺が。
俺が。
俺が。
俺が。

俺が。


…はい。
久々にフォント大きくして遊んでおります。

しかし俺の栄光はそこまで。
その後の試合ではボールをキーパーごと蹴ろうとして警告(カードは出なかった)貰ったりメガネ着用禁止というルールに翻弄され全く周りが(物理的に)見えなかったりと散々でした。
あー…くそー…。
せっかくの舞台なので大暴れするつもりだったのに、目が見えないわ途中で足攣りそうになってから足がずっと痛いわで…。
本当に泣きそうでした。
今日この日に合わせて極力サッカーやれる機会は逃さずサッカーやってきたのに…。

まあこんな日もある。

ちなみにチームは2勝2敗。
女子1ゴールにつき3点というルールで女子に3ゴール決められてしまったのが響き、得失点差で3位に終わりました。
あー、あと一歩…。
本当に残念。

でもいい経験が出来たと思いますよ。

ドームのグラウンドで好き放題遊べる機会なんて滅多にないですし。
ゲームの内容的には後悔も残りましたが、結果的には凄く楽しかったです。

惜しむらくは試合開始が夜の8時だったということか…。
大会終了が22:30ですからね。
アホだ。
まあ今日この日しか出られなかったのでしょうがないんですけど。


あー、しかし足が痛い…。


明日はまた大学剣道部関係のイベントとT先輩の結婚式(2次会)に行ってきます。

「4次会まで会場確保してあっからよ!!」と先日死刑宣告に等しい発言があったのでほぼ間違いなく明日の更新はございません。
あー、どんだけ飲まされるんだ…?

おっかないので今日は寝ます。

では。



07033003.jpg

スポンサーサイト
Comment
旧HP入り口のカウンター
9998ゲット・・・
あとちょいだったのに。。。
2007/ 03/ 31 (土) 17: 00: 41 | URL | りょ # -[ 編集 ]
あれ、俺も9998だったけど?
駄目なカウンターだな・・・。
2007/ 04/ 02 (月) 23: 36: 10 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
