nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
さてさて
2007年 04月 02日 (月) 23:32 | 編集
家族用のPCのみネット復活。
俺の部屋のPCはまだです…。

原因は無線LANのルーターだった模様。
こいつを通すと家族用PCのネットも繋がらなくなるという…。
新しいの買うか…?
悩み中です。はい。

では先週の土曜日の行動をサラッと・・・。



起きる。

大学に向かう。

OBの先輩方や先生、そして後輩の剣道を見学。
(フットサルで足を痛めた為剣道できず)

その後同級生Mと合流し、部の師範とおしゃべり。

某ホテルに向かい、大学剣道部の部長先生の退官式典に出席。

結構呑む。

移動。

T先輩の結婚式2次会へ。
(ちなみに30分遅刻)

色んな人と話す。

料理を喰いまくる。

ビンゴ開始。

全然穴が開かない。

ちょっとしたら穴が開き始める。

気付いたらビンゴ。

しかも一番最初。

同じタイミングのビンゴが俺を含め3人。

1等は女性に譲る。

もう一人とじゃんけん。

負ける。3等確定。

商品なんだろうと思っていると司会者に「彼女います?」と聞かれる。

嫌な予感。

「いません」と当然の返答。

一瞬困った顔する司会者。

「じゃあ気になる人と行って来てください!!」

嫌な予感、的中。

ディズニーランドペアチケットGET。

しかし一緒に行くアテがない。

テキトーに誰か誘うか金券ショップに売るか悩む。
(彼女持ちに譲るという選択肢は無い)

すると2等GETの人に話しかけられる。

「俺と取り替えません?」

はい。是非。

ということで2等・折りたたみ自転車GET。

丁度買おうと思ってたところ。ラッキー。

3次会に移動。

テキトーに飲んで話す。

4次会(カラオケ)に移動。

超アウェー。

歌なんか歌えねえよと思っていたら先輩から歌えと指示が。

しょうがないので歌う。

微妙に外す。

気にしない。

その後空気が変わり、強制的に盛り上げられる。

ちなみにカラオケでの飲み物はウーロンハイオンリー。

ひたすら呑む。

気付いたら朝。
(ここから4/1)

3曲しか歌ってないのに喉ガラガラ。

後輩と気まずく帰宅。

帰宅。

ネットを開く。

繋がらない。

おかしいと思い、家族用で試す。

繋がらない。

諦めて寝る。

寝てる間にNTTがモデム修理に来る。

これでモデムの問題ではなくなる。

kengtangから連絡。彼の家に行くことになる。

いつもどおり彼の家で料理。

帰宅。

(ここから今日の話)

起きる。

プロバイダに連絡し、ネット接続に関する質問をする。

ネットが繋がらない理由発覚。

その後無線ルータと格闘。

敗北。

不貞寝。

再戦。

敗北。

やけになり机に向かう。

兄貴部屋に乱入。

夕食が焼肉屋確定。

焼肉を食う。

始めて馬のレバ刺しを食う。うまい。

帰宅。また無線ルータに戦いを挑む。

敗北。

諦めてブックマークを家族用PCに入れて巡回サイト観覧。

今に至る。


と。

携帯で見てる人にはうんざりする長さだったと思われますが・・・。
まあ気にしないでいただきたい。

さ、明日から学校なのでもう寝ますよあたしゃ。
多分寝ないけど。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
