nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ああもう!
2007年 04月 05日 (木) 00:09 | 編集
お金がなくてまだルータを買えてません。

部屋にネットが繋がってからこんなにPCに向かわない自分は初めてです。
おかげで最近TV見てなかったのが朝だけ観るようになりました。
ニュースや天気がわからんのでね・・・。
めざましTVは相変わらずでいい。

朝からみの○んたなぞ見てらんない。

何がいいってお天気のお嬢さん方が…ゲフンゲフン。


実は一昨日寝てないのです。
一昨日の日記の

>ネットが繋がらない理由発覚。

>その後無線ルータと格闘。

>敗北。

>不貞寝。

そう、ここで不貞寝してしまったがために寝れなくなってしまったのです。
というわけで一晩中起きて学校に。
その影響で昨日は寝まくってしまった。

んで、今日は入学式のお手伝い。
あの学校俺の事使いすぎ。
式典マスターになっちゃったよ。
準備から本番中の流れ、そして片付けまで全部やらされたのは俺だけ。
はったおすぞあのテクノカット(先生)め…。


まあ紆余曲折ありまして(別にない)、今日スーツで学校行ったのに明日もスーツ。
めんどくっさー。

スーツ着るのは好きだけどね。
それで学校に行くのがいやだ…。

まあしょうがないもんはしょうがない。


そういや今日S君と彼オススメの激辛ラーメンを食いにいった。
普通のラーメンが美味そうだったのでそっちを頼んだ俺へたれ。

しかし辛かった…。
見た目たいしたことないのに…。
口に入れたらいきなりくる。
辛ー!!
久々に痛かった。
口の中だけじゃなくその後の(この後はご想像におまかせします)。

んで地元の駅に着いたらいきなり雨。
文具屋に寄る予定だったんだけどスーツだったしバイクだし降り始めの雨が弱いうちに帰った方がいいのでは!!と判断して速攻帰った。
正解だった…あぶねえ…。


今年度のテーマは「早起き!」なので頑張ります。

では。
Comment
いる?
ばふぁろーの えあーすていしょん g54
ての 一台余ってるけどいる?
2007/ 04/ 05 (木) 12: 48: 57 | URL | kengtang # -[ 編集 ]
うお!
くださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいください
2007/ 04/ 05 (木) 23: 48: 44 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
