nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
基本はオーバーヘッド
2007年 04月 10日 (火) 02:12 | 編集
昼休みに何故かキャプテンHが持ってきたというセパタクロー(足でやるバレーボールみたいなの)用のボールでクラス数名で蹴鞠をやった。
異常に楽しい。
簡単に跳ねるので当てるだけでいいから、女の子でもやれる。
これはいいぞ。
自分用にも買おうかな…。

んで放課後、カリキュラムの都合で皆より早く終わった俺はピアノの練習。
あとちょっとだなー。
暗譜は出来てきたのであとは確実に指を動かすだけ。
この段階まで行くと俺は早いですよ。集中すれば。

んで授業終わったS君やらT君やらとピアノ弾きながら駄弁っていたら外が大変なこと(雨)に。
迂闊にも誰も傘を持って来ていない。
ということで雨宿りして、雨が弱まった瞬間に帰宅。
僕は雨の影響で少し遠回り。
その課程でキャプテンHとちょっとだけ寄り道して帰った。
何故か「行け!稲中卓球部!」の話題で盛り上がった。懐かしいな。

行け!稲中卓球部 (1) 行け!稲中卓球部 (1)
古谷 実 (1993/11)
講談社

この商品の詳細を見る



んで帰宅後、部屋のネット接続にトライ。
どうかなー…と思ったけど…なんとか成功!!
久々に部屋にネットが開通。
これでネットのためにいちいち客間に行かなくてすむ…。

やはりのんびり部屋でネットできるのがいちばん。
ルータを譲ってくれたkengtangに感謝。


と、いうわけでここでUPしようと思っても出来なかったここ数日撮った写真のうち比較的まともなものを一斉公開。

070409.jpg

07040601.jpg

07040602.jpg

07040603.jpg

07040604.jpg

07040605.jpg

07040606.jpg



これで久々に日記が華やかに…なるかな?

まあ自己満足。

んじゃ。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
