nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハマのだいまじん
2007年 04月 12日 (木) 01:50 | 編集
昨日は学校の連中と野球を観にいきました。
生まれてはじめて。

ベイスターズ対ヤクルト。

いやー、興奮しました。
あんなに面白いものだとは。
酔っ払ってたせいもあるとは思いますが(笑)、なかなかに熱かった。

っていうかクルーンすげえ。
なんだアレ。
158キロをポンポン投げてやがりました。
おっそろしい…。

最近野球にとんと興味が湧かなかったのですがまた観てもいいかなという気になりました。
素直に楽しかったですよ。

07041002.jpg

07041003.jpg



んで、今日。
実は授業が全て休講というミラクルが起き、休み。
昼間はずっと引き篭もり、夜家族で飯を食いに行った後先日まとめた要らない服を売りに〇ックオフ系列のB-SPOR●Sに。
本当は別の店に売りに行くつもりだったのですが思いのほか大荷物で、もう片方の店は狭いので…行くのがめんどくさくなった。

全部で1500円になりましたよ。
うーん…フリマで売ったら4000円くらいにはなったと思うけど…。
ま、本来捨てるつもりだったものがお金になったのだからヨシとしよう。

そんな一日でした。


あー、明日は遅刻厳禁の授業からか…。

やばいのでさすがにもう寝ます。
では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
