nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ばんそうこうが変換できない
2007年 04月 16日 (月) 02:14 | 編集
顔の傷は思いのほか浅かったです。
もっとパックリ「割れてる」のかと思ってたらどちらかというと「えぐられた」感じ。
まあ病院いくほどではない。間違いなく。
よかったよかった。

今日は引き篭もってました。

昨日の疲れもあったし、勉強でそれどころではないし。
流石に2日連続でサボれない。


とりあえずそういうことで今日はネタが無い。
そんな日は最近買ったマンガネタでお茶を濁すが吉。


神童 (1) 神童 (1)
さそう あきら (1998/06)
双葉社

この商品の詳細を見る

このさそうあきらって作者さんけっこう好きなのです。
ただかなり独特な話書くからまさか映画化なんて…!とか思い、購入。
序盤はこの作者独特の展開でなるほどなー、と思ってたのですが中盤から終盤までの展開がもう…!
これは面白いなぁ。なんで俺知らなかったんだろう。
文庫で3冊ってボリュームもいい。
オススメです。
映画も観たいなこれ。


セクシーボイスアンドロボ1 セクシーボイスアンドロボ1
黒田 硫黄 (2001/11/30)
小学館

この商品の詳細を見る

個人的に、ドラマ化されたマンガをドラマより後に買いたくないのです。
ひねくれ者なので「ドラマ観て原作読みたくなった」と思われるのが屈辱なのです。
だからコレも興味なかったのですが…作者が黒田硫黄なら話は別だ!
速攻で買いましたよ、ええ。
おもしろかったですよ、期待通り。
ただ、コレドラマ化…どうなの?
駄作に終わるかかなり面白いかどっちかだな。


っていうかどっちも実写化の主演が松山ケンイチだ。
デスノート観てないからどんな人か知らない。

ま、基本的にはマンガの実写化反対派なのでどうでもいいです。
きっと観ないし。
面白かったらだれか教えてください。

では。
スポンサーサイト
Comment
松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね
2007/ 04/ 16 (月) 02: 16: 35 | URL | 松山 ケンイチ大好きでーす # -[ 編集 ]
始めましての方でしょうか。
どうもです。

松山さんこんな感じなんですね。
勉強になりました。
2007/ 04/ 17 (火) 01: 30: 56 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松山ケンイチ主演 テレビドラマ 最新情報
2007/04/17(火) 06:37:47 | セクシーボイス アンド ロボ
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
