nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あまーーーーーーい!
2005年 09月 15日 (木) 01:01 | 編集
昨日、安達祐美が結婚、って報道がありましたねぇ。
驚きでした。
そしてその記者会見の様子を見ながら昼食をとっていたときのこと。
母と以下のような会話をしました。

の「安達祐美って…なんとなーく、長谷川京子に似てない?」
母「ああ、似てるねぇ」
の「子供ってイメージが離れないけど何気に美人さんだね」
母「長谷川京子もねぇ…最初は嫌いだったんだけどねぇ…」
の「ああ、俺も最近あの人綺麗だな、って思いますよ」
母「最近顔つきが優しくなってきたからね」
の「ああ、そうかもね」
母「アレは恋してるね
の「…は、はぁ!?」
母「女の人はね…恋をすると顔つきが優しくなるのよ…。



母の中の「オンナ」を垣間見てしまった…。



ぶっちゃけて苦手なんです。身内のこういうの。
興味すらありません。
親の馴れ初めとか聞きたくないです。
姉の結婚披露宴で周りにはやしたてられてチューしたシーンを見たときも軽い吐き気を覚えたくらいです。
嘘です。軽い嘘をつきました。
その時はもう会話続けるのが苦痛になったので速攻席を外しました。
いやー、そりゃ気分変えるために長時間音楽聴いてた、っちゅうハナシですよ。ええ。

で、今日もまたプールに。
僕とTBTで「ズゴック」というあだ名をつけているおば様が居るのです。

bm10.jpg
ズゴック


以前の日記にも書きましたがウォーキングしてたかと思ったらいきなり凄い勢いで泳ぎだすナイスなおば様です。
いやー、今日も良いクロールで泳いでらっしゃいました。
ただ最近ちょっとキレがないかな?
前はもっとすぱーん!って音がしてたのになぁ。
あれじゃあジャブローでジムを貫けませんよ。

zug.jpg
伝説のシーン


いや、しかし最近ラスト30分になると人が少なくていいねぇ。
今日なんか25m×5レーンのプールに僕入れて6人しかいませんでしたよ(ズゴック帰宅済)。
気分良いねぇ、自分のペースで泳げるのは。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
