nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お久しぶりな感覚
2007年 04月 17日 (火) 01:27 | 編集
今日は授業終了後、ピアノの練習してから学校の連中とフットサル。

前も話したかもしれませんが、学校周辺の地域住民のためのフットサルサークルが出来たのですが、僕らがその運営をすることになったのです。
そのサークルの運営方針についてのプリントを作ったり、予算案を軽く組んでみたりと色々準備してきていよいよ今日が本番。

いやー、結構てんやわんやでした。

だけどすごく面白かった。
これは間違いなくいい経験になると思います。
地域住民や子ども達とも触れ合えて良い事だらけ。
色々大変だろうけどね…。
ちなみに僕は大学時代経験あるということで会計担当。
決算報告書とか作っちゃいますよー。
懐かしい…。

ちなみにフットサルには新1年生も参加してくれました。
なかなかに愉快な連中でしたよ。
アホでしたが(笑)。

そしてそのあとファミレスで反省会。
いいな、この空気。

ま、試験があるのでこればっかやってられないのが残念。
試験早く終わんないかな…。
その前に勉強勉強、っと。

帰宅途中電車とバスの中でS君から借りたマンガを熟読。
超絶おもしろい。

ピアノの森―The perfect world of KAI (1) ピアノの森―The perfect world of KAI (1)
一色 まこと (2005/04/14)
講談社

この商品の詳細を見る


前々から読みたかったのだけど気付いたら巻数がかさんでて買えなかったんです。
本当にイイ。
続きも借りることになった。楽しみだー!


…んで、帰宅後先日のフットサルの際に撮った写真を整理。
まあその日はこんな写真を撮ってたわけで。

070414.jpg

07041402.jpg


この日は人物がいい感じに撮れてたんだけど顔出ししない主義なのでお蔵入り。
残念だー。

さ、明日は早いぞ…。

もう少ししたら寝ます。
では。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
