nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おおおおお
2007年 04月 21日 (土) 00:42 | 編集
すっかり放置してた。
見てる人いるのか?いるのか。

まあさらっとこの数日を振り返る。


4/17(火)
先週急に他の科の女子(俺らの科しか男子いないけど)の誕生日会に誘われる。
っていうか俺その子しらないんすけど…。
どうしてもというので行くことになった。
S君の誕生日会も同時にやるというし。

んで会場に向かう前に俺だけ別行動でS君のプレゼントを買いに行く。
時間の猶予は30分足らず。
猛ダッシュでYKHMの街を駆け巡りプレゼント決定。

誕生日会では会場がお好み焼き屋だったのでひたすら焼いてた。
そしたら始めて顔見た子に「家庭的ですねー」とか言われる。
そうなのか?ワカンネ。
そのあと語りモードになった会場で例によって「彼女いるのか」とか聞かれるが解答は山口さんちのツトム君ばりにいつも同じ。


「いないねぇ」


しかし最近気付いたのだけど好みのタイプを聞かれるのが苦手。
今までの傾向をとりあえず答えると「振り回されたいんだー」とか言われるが知ったこっちゃない。
いや、割と好きですが。
っていうか右手の薬指に指輪してたら「いないって言うならそれは一体なんなんだ!」と問い詰められる。
え、薬指って右でもダメなんすか?
しかも間の悪いことにその指輪は同じ会場にいたH嬢に「サイズが大きかったから」ともらったもの。
それを迂闊に言ってしまったら一瞬会場が沸いたのでテキトーに「結婚しとくか」とかのたまってピエロになっといた。
しかしみんな恋愛話好きね。

まあキャプテンHに梅酒ぶっかけたりコップ割ったりカラオケでヤケになって弾けて周りをドン引きさせたりnore節全開にしといた。
ふっ…。

でも最近鬱々としてたのでいい気分転換にはなりました。はい。

帰宅後流石に眠くて爆睡。



4/19(木)
普通に学校。
1限が遅刻厳禁の授業なので早めに行く…つもりがわりとギリギリ。
あれぇ?
放課後にピアノ練習。
うーん…難しい…。

帰宅後うにゃうにゃと色んな事をしてたら知らない間に寝てた。



4/20(金)
とりあえず奨学金が入る。
よかった。

ピアノの授業が厳しい。
バイエルが佳境に差し掛かってまいりました。
めんどくさい。
でも弾けると楽しい。

金曜は午前で授業が終わるので放課後にS君と将棋。
最近ハマってた雁木を封印したらそこそこいい勝負ができた。
よかよか。

そのあと寄り道して帰宅。
おかんに用事を頼まれたり。


まあ他にも色々あった気がしないでもないがこんな感じの3日間。
明日は何故か本格的に将棋を指しに行ってきます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
