nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
うわあもうこんな時間?!
2007年 04月 22日 (日) 03:18 | 編集
ほらみたことか!
フロンターレ勝ったじゃない!
浦和に!
浦和に!!!!
2位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ああ…こんなにエキサイティングなチームを好きになって本当によかった…。
っていうか右サイドレギュラーの森が代表に選ばれてたことを知りませんでした。
そうか…。
まあ…頑張れ。


んで、今日はクラスの将棋名人N氏が昔から通っているという将棋サロンの最強レベルの人たちが集って争う身内の大会にS君と参加してきた。
お年寄りから明らかに小学生くらいの少年まで年齢層が広くて面白かった。
ちなみに4局指して全敗。
俺弱いな。
最初と最後の局は将棋っぽかったけど2・3局めはボロボロ。
対戦相手の少年に明らかに素人扱いされた。
いや、素人なんだけどさ。
しかし異様に頭使ったから疲れた。
将棋指しって人種は化け物だな。
おかしいとしか思えん。

070421.jpg



んでそのあと近所にできたショッピングモールに半強制的に行かされる。
新宿にある某スポーツショップが入ってて、そこに行ってきた。
うん、やっぱ安い。
ジャージ以外は。
夏冬のセール時期はお世話になりそう。
ってか混みすぎ。
も少し落ち着いたらまた行きます。はい。

そしてメシをパスタ屋で食して二人を送り届けて帰宅。

今日は疲れた…。


S君から借りた「ピアノの森」の続きを読んで寝ます。

うひょひょ、楽しみー!

ピアノの森―The perfect world of KAI (6) ピアノの森―The perfect world of KAI (6)
一色 まこと (2005/05/23)
講談社
この商品の詳細を見る
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
