nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
果報は寝てても来ない
2007年 04月 23日 (月) 07:34 | 編集
おはようございます。

昨日はエコのお兄様チームとフットサルしてきました。
たぶんかろうじて勝ち越し…たのか?
よくわかりません。
なんかえらい風が強くて風上と風下で全くやれる事が変わってしまい、何がなんだか…といった感じでした。
このチームとやるとなぜか天候に恵まれないことが多いな。何故だ?


そのあと家に帰り遅い昼食を。
久々にサッ〇ロ一番みそラーメンを食べた。うまい。

んでメシ食って昨日から延々と続いている疲労感に耐えながら机にへばりついて…いたはずなんだけど。

気付いたら朝の5時。
ベッドの上。

あれええええええ?!

いつ寝たのか思いだせん。
またやべっちF.C.見逃した…。
もういいよ!プンプン!!

プンプンじゃねえよ。はぁ。

今日は授業が午後からなのでのんびり学校に行きます。

では。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
