nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえず声を出そう
2007年 04月 24日 (火) 02:53 | 編集
ども。

ブログを朝更新した後のんびりしてたらキャプテンHからメール。



「今日11時から内科検診ですよ?!」


…時計を見る。

11時…33ふん…。


…?


















!!!!!!!!!!!





猛ダッシュ。
せっかく定期を買って、「わーい、初pasmoだー」と喜んでたのに…。
泣く泣くバイクで法廷速度を……って感じで学校へ。
余裕で間に合わなかった。
当然だ。家を出た時点で僕らの検診は終わっている。
が、しかし神は俺を見捨ててはいなかった。
1年生の検診をまだ行っていたのでそれに滑り込めた。
あぶねー…。

木曜の歯科検診は忘れないようにしないと…。


んで、放課後はフットサル。
例の地域の人たちとのサークルです。
今回はうちの学校の連中以外は全員小学生。
子ども達と触れ合えて非常に有意義な時間を過ごせました。

んで、帰りに「今日の反省をnoreさんどうぞ!」と話を振られ、俺の答えが





「続きはwebで!!」


だったので続きを書かねば。
白で書くので興味のある人は反転して読んでください。
(つまり基本読み飛ばせ、ということ)


<ここから>
とりあえず運営面では問題なし。
子ども中心のサークルにしたいというのが個人的にあるので今日の形式はある意味理想。
メニューはせっかくなので技術向上させるのを取り入れていきたい。参加するなら上手くなって帰って欲しいというのがあるので。そういう意味で今日のシュート練習はいいと思う。
名札をつけるアイデアもすばらしい。
ただ練習面でのかまくら氏の負担が大きすぎるような気がする。
メニューをあらかじめ皆に伝えておけば周りも対応できるので事前の打ち合わせが必要と思われる。
会計担当としては金の廻り方を一度きちんと形にしなければという反省が残った。
次回までに解消させたい。

あとはポスター作成などで人員を増やしていきたい。
うちの学生以外の大人の参加が無いのは正直不安があるので。

こんな感じですかね。

<ここまで>


今日はキャプテンH宅にホームステイしてるコスタリカ人の高校生も参加して軽く会話したらそのあとルー〇柴のごとき英語混じりの口調になってる自分にびっくり。
そんな自分に少し笑えた。

家帰ってから明日模試なので少し勉強。
うん、結果は求めないようにしよう。

多少ひどくてもいいや。
本番で成功すればいいんです。

そう思っといて今日は寝る。

ではでは。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53860573.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/ 04/ 24 (火) 04: 05: 33 | URL | 高速バス好き # -[ 編集 ]
おっす
なかなか乱れた生活を・・・いやいや
サッカー教室みたいでとっても楽しそうだな
名前がわかるようにするのは素晴らしいと俺も思うけど、
名札ってピンで留めるやつか?
ピンだったら危険だからやめとけよ。
学生サークルノリで子供怪我させたら誰も責任とれね~だろ?
かと言って動き回る子供に名札を固定させるのは難しいけどね

まぁ余計なお世話だったかな。
2007/ 04/ 24 (火) 20: 19: 06 | URL | りょ # -[ 編集 ]
>高速バス様
ありがとうございます。
貴サイトの趣向に合ってるかわかりませんが…宜しくお願い致します。


>りょ
心配ありがとう。
もちろんその辺は考慮してガムテに名前書いて服に直張りさあ!
俺の名札友人に任せたら「noreピー」て…。
泣きそうでしたとさ。
2007/ 04/ 25 (水) 07: 14: 46 | URL | nore # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
