nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おっとてやんでい
2007年 04月 28日 (土) 01:27 | 編集
はい、どうも。
世間がGWで浮かれまくってる昨今、いかがお過ごしでしょうか。
9連休とか11連休とか知ったこっちゃないnoreですこんばんは。

さて、ここ数日更新が無かったわけは…寝てました。例の如く。

しかもまたもやいつの間に布団入ったか分からないパターン。


ちなみに一昨日は出版社主催の僕が夏に受ける試験の対策講座的なものに参加。
まあぶっちゃけ自分の持ってる情報が一般的なものなのかどうかの擦り合わせに行った感じだったのであまり気合は入ってなく。
激混みだし知ってる話ばっかだし、ってことで途中退場。
なんか外で僕が買い逃した業界紙のバックナンバー売ってたのでそれ買ったら今月ピンチに。やべー。
そのあと会場近くの飲み屋で夕食…のつもりが食い物が順調に来なく、結局飲みになってしまった。とはいえ2杯だけだけど。
いい息抜きになりました。楽しかった。

昨日は僕の受ける試験の説明会。
ほぼ地元のnew lilyヶ丘で行われました。
いやー、なかなかに熱い会でしたよ。
モチベーションあがりまくり。
やる気でました。
頑張るぞー。


んで、今日。

一度ちゃんと起きたのに二度寝してしまい1限間に合わず。
うわー…。

それで泣いたあと、今日は授業が午前で終わる日なので放課後にS君とM君と激辛ラーメン食ってきた。
辛い。でもうまい。でも辛い。
水何杯のんだことか…。
あれが個人的にうまいと感じられるギリギリですな。

んで家帰って引き篭もり。

今に至る、と。

まあそんな感じのネタの無い3日間。

と言うわけでココ最近撮った写真で誤魔化す作戦。

07042701.jpg

07042702.jpg

07042703.jpg

07042704.jpg

07042705.jpg

07042706.jpg


春なのでね。花を撮りまくってます。
タンポポ何気に好きです。はい。


あとはマンガ紹介でも。

仮面ライダーをつくった男たち 仮面ライダーをつくった男たち
小田 克己 (2007/04/23)
講談社

この商品の詳細を見る
おもしれー!
言わずと知れた仮面ライダーの誕生秘話を綴ったものです。
仮面ライダー初代プロデューサーの平山氏とキャラクターデザインの石ノ森章太郎の熱き思いが感じられてもう…!
しかもあえて顔の出ない役者さんたちのエピソードを紹介してたりとか…あまりの熱さにやられました。
実は仮面ライダーにそんなに思い入れは無かったりしますが。
それでも楽しめる。
素晴らしい1冊だと思います。


まあこんな感じで。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
