nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんな俺のGW初日
2007年 04月 29日 (日) 01:22 | 編集
朝おかんとその友人を近所にできたショッピングモールに連れて行く。
空いててよかった…。

そのあと外で昼食。
おかんの友人が沖縄出身で我那覇のファンだというのでフロンターレ話でやたらと盛り上がった。
しかしこの奥さん、我那覇は知ってるようだが森は知らなかった。
フロンターレ応援はしてるけど我那覇のファンなんだな、あくまで。
俺の清原好きみたいなもんか。

そのあと家で引き篭もって、夜サッカー。

先日T先輩の結婚式2次会でGETしたチャリンコが届いたのでそれで行ってみる。
上り坂が思いのほかきつい…。
そうか、自転車ってこれがあったか…。
でも楽しかった。
サッカー自体は微妙だったけど。
っていうか俺ダメすぎ。

そんな一日でした。

…って、普通に日記だな。
日記なんだけど。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
