nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんな俺のGW4日目
2007年 05月 02日 (水) 02:11 | 編集
どうも。

昨日はkengtangと何気に久々のTBTと中古車探し。
好きな車の運転席に乗ってはしゃぐ俺カッコワルイ。
でも面白かった。そういや俺車好きでした。

そのあとウロウロしてメシ食ってまたウロウロ。
そしてkengtangと別れTBTとしゃべくって帰宅。

しばらく勉強してましたが余りの眠気に轟沈。


んで今日。
学校でした。普通に。

4限目にちょっと先生がクラス全体に対して理不尽なブチ切れをかまし非常に気分が悪いです。
なんだあいつは。
久々に尊敬できない大人の男性を見た。

そのあと数名で憂さを晴らしてから帰宅。
雨が鬱陶しい。

あー、明日は晴れだっけ?
気持ち良く晴れて俺の気分も晴らしてくれ。


そんな感じで。
短いな最近。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
