nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
スイマーよ!(B’zだっけか)
2005年 09月 16日 (金) 04:32 | 編集
今日なかなか良い夕焼けでてましたねぇ。
思わず写真を撮ろうと思ってベランダに出たら下の道路に犬を散歩させてるおっちゃんがいまして。
気を遣ってゆっくり出たらかえって怪しまれる結果になりました。
まあそれでも写真は撮りました。

01.jpg

02.jpg
写真はともかくとしてなかなか綺麗な夕焼け。


夜になってプールに行きました。
着いた時点で見覚えのあるチャリが停まってるとは思ったんです。
ウォーミングアップでウォーキングしてる時になんか見覚えのある輪郭(眼鏡かけてないのでよく見えない)が見えたな、とは思ったんです。
TBT君がいました。
彼は今日バイト休みだったので僕が居るだろう、ということでこの時間に合わせて来たみたい。
いや、おかげでクロールのフォームチェックしてもらえて助かりました。
キックと左手ね。覚えとくわ。

しかし最近すっかり夜は涼しいですね。
僕もココしばらくプールには長袖で行ってます。
今日なんかロンT着てても若干肌寒いくらいでしたね。
うちの地元でコレなら大学のほうはすっかり寒くなりつつあるんだろうなぁ。
皆様風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
