nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんな俺のGW5・6日目
2007年 05月 03日 (木) 23:35 | 編集
最近2日に1回更新ペースが続いてますな。いかんいかん。

昨日は授業で学校の近所の公園の草花の調査をしましたよ。
地味だけど楽しかったす。
癒しの時間でしたわ。

授業終了後クラスの一部分の人間で試験の過去問を本番さながらに時間制限を設けて解いてみた。
うーん、微妙…。
後2ヶ月でどんだけレベルアップできるかが勝負だな。

放課後はSくんとかとちょっと飲む。
その時に学校付近で飲んでた連中に勢いで電話したらちょっと迷惑そうだった。
ごめんなさい。


で、今日は…引き篭もり。
びっくりするくらい家から出てません。
あとでタバコ買いにコンビニ行くくらいかな…。
自転車でちょっと離れたところまで行くか、せっかくだから。

まあそんな感じなのですが最近ちょっと地味なので最近撮った写真でも。


07050201.jpg

07050202.jpg

07050203.jpg


花を撮ろうキャンペーン続行中。


ついでなのでマンガ紹介も。

カラスヤサトシ 2 (2) カラスヤサトシ 2 (2)
カラス ヤサトシ (2007/04/23)
講談社

この商品の詳細を見る

まさかこんなに早く次が出るとは。
今や講談社の誇る体当たり漫画家のひとりとして絶好調?のカラスヤ氏。
相変わらず痛々しくて思わず笑ってしまうネタ満載です。
ほんと地味に面白いです。


とめはねっ! 1 (1) とめはねっ! 1 (1)
河合 克敏 (2007/05/02)
小学館

この商品の詳細を見る

「帯をギュッとね!」「モンキーターン」でお馴染みのこの河合克敏氏の最新作がこれ。
柔道、競艇、ラジコンと来てまさかその次に書道を持ってくるとは・・・。
ちょっと前に読み切りで載ったラジコンマンガがそのまま連載かと思ってたけど。
本当にマイナーな題材が好きだな、この人。
しかし相変わらず丁寧な絵柄で読みやすく、かつ面白い。
まあまだ序盤の序盤で話は盛り上がってきてませんが、すでにワクワクさせる何かがあります。
今最も続きを楽しみにしてるマンガのひとつです。


よし、うまいこと絵面が華やか(?)になったので今日はこのへんで。
どーもー。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
モンキーターンモンキーターン競艇での旋回(ターン)法の一つ。ボートの上に前傾姿勢で立ち上がり,舟の外側を蹴るように回る。外側に荷重がかかって通常のターン(落としマイ)よりも高速旋回が可能になり,従来の膝で体重を支える乗り方よりも膝への負担が軽くなったとさ
2007/07/29(日) 11:56:56 | このマンガが読みたい!
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
