nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんな俺のGW7日目
2007年 05月 05日 (土) 01:24 | 編集
冷静に考えたら別に9連休だったわけでもないからこのタイトルは違うか?
まあいいや。

今日は姉と甥っ子に加え叔父と従兄弟まで来やがった。
なのでその相手をしつつその合間に勉強したり昼寝したり。

ほのぼのしつつも勉強で殺気立ってたら両親と甥っ子を置いて焼肉に行こうと言うので(両親は行く気がなく、甥っ子は焼肉が体質上食えない)行って来た。
こないだ食った馬レバ刺しが美味かったので頼んだら今回はちょっと美味くなかった。
いや、正確には姉のぶんも食わされたので適量を超えたといった感じ。
適量を超えたら究極だろうと至高だろうとマズく感じるって話ですわ。

家帰ってからはまた親戚のお相手。
始めて甥っ子の歯を磨いてあげた。
嫌がられて失敗したけど。

んで今に至る。

もうちょいしたら寝るかな?

そんな感じです。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
