nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そんな俺のGW8日目
2007年 05月 06日 (日) 00:31 | 編集
今日は甥っ子の相手を勉強の合間に。
某所で大人気(?)の「ブーン」をやらせたら発狂したかのように喜ばれた。
うーむ…。

そして甥っ子が昼寝をしている間にちょこちょこと色んなことをしていたら甥っ子が昼寝しすぎだ、という話になり兄が強制的に起こす。
が、それをきっかけに甥っ子の機嫌が一気に悪くなったので兄弟総出で甥っ子を車に乗せ買い物に。

子供服が安い店で服を見てみる。すごく面白い。
こういうのと高いのを上手く使ってるんだな、世のお母様方は。
自分の子どもにお洒落させる親の気持ちがよくわかった。

家帰ったら8時近かった。
7時半くらいにサッカー行く予定だったのに。
kengtangから「おせー!」って電話来ちまった。やべーやべー。

ってことでサッカーに。
今日はそこそこ。
まああんなもんでしょう。

そして帰り道。

近所に新しく出来たコンビにに寄り、風呂上りのビールようのつまみを購入。

帰宅後、うっきうきで風呂に入り、ビール等準備していると…、鞄にツマミが入ってない。
あれ、玄関に置きっぱなし?と確認するも無い。
そのあと着ていた服、もう一度鞄…とチェックして出た結論。
















金だけ払って商品持ってくるの忘れた。



冷静に考えたら商品を鞄に入れた記憶も手に持ってた記憶も無いわ!
アホか!!
っていうか店員声かけろよ!!

…とか言って明日変なところから出てきたりして…。
ありえるな。

もうええわ!

寝る!
じゃあな!!!
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
