nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボキの5月病闘病日記
2007年 05月 07日 (月) 01:07 | 編集
いや、そんな病にかかりそうも無いのですが、いまのところ。
あ、でも軽く鬱だわ。

朝、ノックの音が聞こえる。
重いまぶたを擦りながら「空耳か?」とか思ってるとドアの向こうから甥っ子の声が聞こえてくる。
そういや今日は甥っ子の誕生日プレゼント兄弟で買いに行くとかいう話だったけか。
起きて朝飯でも…とか思っていると姉貴はすでに準備万端。
あ、俺遅刻気味ですか?

というわけで慌てて準備。

家を出たら兄貴が問答無用で車のカギを渡してくる。
…運転しろ、と?

起きてからまだ15分くらいの奴に何をさせるんだ貴方は。


買い物自体は基本甥っ子との闘いだった。
自分勝手に動き回る甥っ子を追いかけてはまた逃げられ、を繰り返す。
あまり甘やかすとダメかしら?と思いちょっと叱ってみた。
帽子を何度も放り出すのでそんなにいらないなら捨てていこう、いるなら自分で拾えば?と突き放す作戦。
案の定泣きだす。
でもここで優しくしてしまうとダメかな、と。幸い姉もOKのようなので継続。
最終的に帽子に謝らせるところまで持っていけたのでまあよしとする。
明らかに俺少し嫌われたっぽいが(笑)。

そのあとおもちゃを買ったりなんだりして帰宅。

何気に眠い。昨日あまり寝てない…。
ということで少し寝る。

起きてから甥っ子の誕生日会。
甥っ子が楽しそうで良かった。


そんな一日でした。
明日は学校午後から。楽でいい。

そんな感じですわ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
