nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あらもうこんな時間
2007年 05月 10日 (木) 02:09 | 編集
どもっす。

昨日はクラスのK嬢の誕生日会に参加したので帰りが遅くなり、ブログにまで手が廻らんかったす。

んで、今日。

昨日の体育の授業で『立ち幅跳び4回でバレーコートを横断できるか?!』という趣旨の準備運動をしたのですが、それが原因で激しい筋肉痛。
下り坂とかでいきなり足に力が入らなくなって転びそうになったりする。
け、結構重症だぞ?
そんなきっつい運動だったっけか。
うーむ…。
ちなみに太ももが痛すぎて忘れてましたが何気に背筋も痛い。
腹筋も。くそー。
明日には直りますように…。

っていうか最近太りすぎです俺。
去年の激痩せから徐々に元にもどりつつ…。

危険!危険だ!!

危なすぎるので即刻落とそうと思います。
とはいえ今は運動できるような状況ではないので食事制限で。
うーむ…耐えられるか?俺…。

が、がんばります。

試験終わったらまた体重減らすのに躍起になろうと思います。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
