nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いやほんま痛いねんて
2007年 05月 10日 (木) 23:38 | 編集
相変わらず筋肉痛がひどい。

歩くたびに小声で「痛っ!痛っ!」って言ってます。
流石に人通りが多いところでは自粛してますがね。
それなのに昼休みにバスケやったよ…。
痛すぎてまともに走れんかった。

しかし今日は雨が降る前に家に帰れてよかった…。
学校周辺で結構振ってきたから覚悟して駅に降り立ったら地元ではまだ降ってなかった。
これも日頃の行いが(以下略)。


最近自分の人生を振り返ったりしてますよ。
おかげで色々鬱になりそうですがそれもまた一興。
今のような生活(結構息抜きしてますね、ブログ読むと)をしてるとどうしてもそうなるやね。
一昨年のニート時代が一番ひどかったけど。

色々と思うことはありますが、結果が出てから語ろうかと思います。
さ、がんばろ。

って、久々にちょっと真面目っぽい語り口調に(笑)。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
