nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
背中に誰か乗せなきゃいけないような気がしてきた
2007年 05月 14日 (月) 00:40 | 編集
今日もヒキコモリですよ、ええ。
一応受験生ですので。

ということでネタが無い。

あ、そういやゲゲゲの鬼太郎妖怪占いというのをやりましたよ。
結果は以下のとおり。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


結構辛口ですな。
あまりいい事が書かれていない。

ちなみにこの他にも

そんなアナタは妖怪には珍しく物欲や金銭欲がありません。お金やモノよりも「自由」が何よりも大切なことだと思っているのです。本当はお金がないと自由も手に入らないのが身もフタもない現実なのですが、いつまでも青臭いアナタはそのことになかなか気がつきません。

 いえ、実は気づいているのですが、そんな汚れた現実を見るのがイヤなので、あえて見ないようにしているのです。そしてアナタは、そんな自由でいつまでも青臭い自分が大好きでたまりません。


とか言われてたりしてます。

当たってるか否かは…自分自身より他の人のほうがわかるのでは。
内容的に「外れてる」と思ってもそれを言うと見苦しいようなこの空気はいったいなんなんだぜ…。


夜にカンジョンから家族旅行のお土産を貰い、そのあとTBTに会って前からあった用事を済ませて少し語らってきた。
そういや最近学校外での活動が乏しいな。
まあ…全ては試験が終わってから、かな。

まあそんな感じです。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
