nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
反応反射音速光速
2007年 05月 21日 (月) 00:34 | 編集
起きてメシ食ってから親戚とおかんと卓球をすることに。
叔母とおかんだけなら勝手に行ってらっしゃいと言う話なのだけど従兄弟(2つ下)がいたので、奴ひとりにおばはん二人を任せるのも酷だと思ったので。

従兄弟は普通に下手だった。
俺圧勝。ふふふ。
叔母はそこそこ上手く、びっくり。
おかんは…週2回やってるだけあって恐ろしい強さだった。
最初は手抜く気マンマンだったようなのでスマッシュ攻勢したら案の定本気になって攻めてきおった。
さすが俺の親。単純(笑)。

そのあと従兄弟とバッティングして昼飯食ってから無理矢理従兄弟に将棋につき合わせる。
駒の動かし方教えて、8枚落ちは多分俺の実力じゃ厳しいか?と思ったので6枚落ちで。
でも圧勝してしもた。
かなりヒント出しながらだったけど…まあこんなもんか。
逆に勉強になった。

昼過ぎに叔母と従兄弟が帰っていったのでそのあと引き篭もって机に向かう。
相変わらず進まん。
時間が足りねえ!
うああああああああああああああああ!!!!!!

まあ色々ぼやいても勉強が進むわけではないので大人しく机に向かうことにする。

ってか何故か左手に力が入らないよ?
バッティングのせいか…?

…ま、そのうち治るだろ。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
