nore-Lab.
こんな日々もあっていいでしょう。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
…外が明るい?
2007年 05月 22日 (火) 06:01 | 編集
どうぞおはようございます(?)。noreです。

何故こんな早朝に更新してるかと言いますと。
寝てないわけではなく。その逆でして。
いつものパターンです。寝てました。知らない間に。

でも昨日は正直家に帰った瞬間から微妙に眠かったんでこうなるかもなとは思ってました。
全て僕の掌の上です(?)。


昨日は学校で写真を撮りまくりましたよ。
何故か卒業アルバム委員なワタクシ。
授業内容がオイシそうなときは先生に許可を貰って写真を撮ります。
それで勢いづいたのか、その後の空き時間に学校近くの公園でも写真撮ってました。
少し変な体勢だったんで変な目で見られたりしたのはここだけの話。

ちなみに僕が写真撮るとき絶対に使わない手法があります。
俺はモノクロもしくはセピアで写真を撮ること。
だってアレずるいよ!テキトーな写真が普通にかっこよくなるじゃん!!

07052101.jpg

07052102.jpg

07052103.jpg


…案外そうでもねえな…。


まあその他はこんな感じで…。

07052104.jpg

07052105.jpg

07052106.jpg

07052107.jpg



ていうかさっき一瞬喘息の発作っぽいのが出て焦った。
そういや季節の変わり目か…気をつけよう。

んじゃ、風呂入って学校行ってきます。
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) nore-Lab. all rights reserved. designed by polepole...
